僕の左腕は明日なくなるかもしれない。

雑記
スポンサーリンク

 

20日にインフルエンザ予防接種を打ちまして,

その翌日から左腕が上がりにくいことに気付きまして,

1週間経っても状況が変わらないので,再検査してきました。

で,どうも神経の麻痺ではないか,

ということで紹介状を書いてもらいまして,

明日,順天堂大学病院へ行ってきます。

 

今年のワクチンで,この症例は報告されていないらしいので,

もし予防接種が原因だとしたら,世界初ということになります。

世界初なんて今を逃したら一生ないかもしれませんね!!

 

 

それにしても,こういうことがあるかもしれないから,

利き腕と反対に打つんですね~。

あまり深く考えたことはありませんでした。

こうやって人は学んでいくんですね。

 

きっと,ちゃんと治療をしていけば元に戻るだろうな,

とは思いつつも,一抹の不安はあります。

付き合って3年目の記念日に,

ほぼ断られる見込みがない状態で

彼女にプロポーズするような心境ですね。

万が一がありえなくもない,というね。

 

普通にしてれば痛みもないので,

仕事に支障はそれほどないのですが,

まず,泳ぐのが難しそうです。

クロールの姿勢がつらい。

左腕を地面と平行に上げるのが困難なんです。

でも後ろにならなんとか回るので,

トライアスロンでは背泳ぎするしかないかな。

 

娘を満足にタカイタカイしてあげられないのが,

今は本当に残念です。

2015-11-01 19.00.22

 

なんともなければ良いんですけどね。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

突然の病院のように急な予定が入ったりするので,

仕事は前倒しで片付けておかないといけません。

 

【今朝の体重】

65.3kg

 

【昨日の1日1挑】

ウェスティンの披露宴

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました