エヴァンゲリオン漫画版を14巻まで一気読みしてしまいました。

雑記
スポンサーリンク

 

先日まとめ買いしたKindle盤のエヴァンゲリオン。

グイグイ引き込まれ,14巻まで一気読みしてしまいました。

 

好き嫌いがはっきり分かれそうな内容です。

僕は,けっこう好きでした。

 

1回や2回読んだだけでは,

分からないことがまだまだたくさんありそうです。

 

人間とは。

自分とは。

他人とは。

異性とは。

平和とは。

真実とは。

 

そういったことをイヤでも考えさせられます。

 

読む度に新しい感情が浮かんできそうな,

そんな気がします。

だからこそ,これだけ大ヒットしているのでしょう。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日はTACの同期と忘年会。

独身時代には一緒によく飲み歩いていたメンバーですが,

気付けばみんな家庭を持つ身。

いつ集まっても安心できるメンバーです。

アホばっかりだけど笑。

 

【今朝の体重】

64.9kg

 

【昨日の1日1挑】

バーガーキング ハッシュブラウン

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました