人生はネタ集め。何事も「経験」と割り切ろう。

気づき
スポンサーリンク

 

ナチュラルローソンで売っているココナッツウォーター。

添加物ほとんどなしで,アメリカではシェアNo1らしいです。

僕ももらって飲みましたが,まさにココナッツウォーターそのままの味。

これは好き嫌いが分かれやすい飲み物ですね。

何度か通りかかり気になってたお店😆 今宵どうしようと悩み予約の電話が繋がらなかったのでお散歩がてらお店へ行って予約もスムーズに出来て、帰り道にメニュー見て行ってみようと入った可愛いお店🌈手前で小さい子にココナッツのみなよぉ🌴と勧められ、気になったココナッツ、息子頼んで喜ぶも日本で飲むようなのではなく常温に氷&シロップでもういらないと😂これも思い出ねw - 41件のもぐもぐ - Cheers🍻 by 🌈Ami🍻

 

容量は300mlくらいで200円以上するようです。

買った本人は相当悔しそうにしていました。

でも,ネタになったと思えば安い買い物ですよね。

 

人生はネタ集め

と割切ってしまえば,

あらゆる行動が人生そのものになります。

新しいものを買うのも,

新しいものを食べるのも,

新しい趣味を始めるのも,

すべてが人生を形作る構成要素になります。

うまくいけばそれはそれでよし。

うまくいかなければそれもまたよし。

 

何事も経験してみないと分かりません。

まずはなんでもやってみる精神があれば,

もっともっと人生は楽しくなるのではないでしょうか。

 

僕もチャレンジを絶やさないようにしよう。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

1Qレビューが一段落。

これからIGOの勉強会です。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました