会計士の短答式試験を受ける方へ。

スポンサーリンク

 

悪問は,必ず出題される

終わった科目のことは忘れて次の科目へ

 

この2点だけ,気をつけていただければ。

 

誰も解けない問題は,解かなかった人が合格します。

問題を解いた人が受かるんじゃないんです。

解かなかった人が,受かるんです。不思議ですよね。

 

あと,意外にも,終わった科目のことを友人同士で話している人がいます。

この人たちにも気をつけましょう。

これほど無益なことはありませんからね。

 

Good Luck!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

思えば僕が短答式試験に合格したのは,

9年前の5月。20歳でした。

彼が今の僕の姿を見たら,どう思うのでしょうか。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました