自由に生きるめがね会計士のブログ。

会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。基本的にめがねです。

ウケル日記はまず書籍,次にブログという流れでいこう。

time 2015/04/20

ウケル日記はまず書籍,次にブログという流れでいこう。

 

僕の愛読ブログの一つ。

その名も,

ウケる日記

 

「ウケる日記」て。

自分で言っちゃってるよ。

すごい自信ですよね。

いやいや,バラエティとかお笑いでウケることはあっても,

ただのブログでしょ?

ウケるわけないっしょ。。。

 

で,読んでみると,

ウケるんですよ!

 

これが,止まらないくらいウケました。

どんどん記事を読みたくなってしまいます。

読み始めたら仕事にならなくなるでしょう。

 

もちろん,僕にとっては,ということですよ。

万人ウケするような内容ではありません。

でも,それによって,コアなファンを獲得しているわけです。

ものすんごく尖っているわけです。

ベジータの髪の毛より,フリーザの角より尖ってますよ。

完全にハートを射貫かれました。

 

 

その「ウケる日記」の書籍版が最近出たようなので買ってみました。

もちろん全部知っているものでしたが,

やはり面白いです。

ただ面白いだけじゃなくて,

水野さんの知識の幅広さもにじみ出ているんですよね。

ものすごく勉強家なのでしょう。

 

で,ブログ未公開のものが最後に50ページ近くあるのですが,

男性は必見。

街頭アンケートをしたら,

共感出来る率,驚異の82%超えは間違いないでしょう。

 

 

ただ,やはりブログにて縦スクロールしながら読んだ方が,

面白さは増します。

まず書籍を読んでいただき,

さらなる興味をもったらブログに進んでいただければ。

 

 

僕も文章構成や表現などで,

大いに参考にさせていただいています。

まだまだ彼のような面白い文章にはほど遠いわけですが,

目指すところはその方面。

特にインド編はその空気を感じていただけるかもしれませんね。

 

ウケる日記,オススメです!

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

インド編を久しぶりに読み返してみましたが,

我ながら面白いですね笑。

トミーAKBのブログも合わせて読むと止まらなくなること間違いなし。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

« 次の記事 タイマーをスタートさせてしまえば万事OK。

前の記事 » 人生の道に悩んだときは,やりたい×しんどいを選ぼう。

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930