ウケル日記はまず書籍,次にブログという流れでいこう。

読書
スポンサーリンク

 

僕の愛読ブログの一つ。

その名も,

ウケる日記

 

「ウケる日記」て。

自分で言っちゃってるよ。

すごい自信ですよね。

いやいや,バラエティとかお笑いでウケることはあっても,

ただのブログでしょ?

ウケるわけないっしょ。。。

 

で,読んでみると,

ウケるんですよ!

 

これが,止まらないくらいウケました。

どんどん記事を読みたくなってしまいます。

読み始めたら仕事にならなくなるでしょう。

 

もちろん,僕にとっては,ということですよ。

万人ウケするような内容ではありません。

でも,それによって,コアなファンを獲得しているわけです。

ものすんごく尖っているわけです。

ベジータの髪の毛より,フリーザの角より尖ってますよ。

完全にハートを射貫かれました。

 

 

その「ウケる日記」の書籍版が最近出たようなので買ってみました。

もちろん全部知っているものでしたが,

やはり面白いです。

ただ面白いだけじゃなくて,

水野さんの知識の幅広さもにじみ出ているんですよね。

ものすごく勉強家なのでしょう。

 

で,ブログ未公開のものが最後に50ページ近くあるのですが,

男性は必見。

街頭アンケートをしたら,

共感出来る率,驚異の82%超えは間違いないでしょう。

 

 

ただ,やはりブログにて縦スクロールしながら読んだ方が,

面白さは増します。

まず書籍を読んでいただき,

さらなる興味をもったらブログに進んでいただければ。

 

 

僕も文章構成や表現などで,

大いに参考にさせていただいています。

まだまだ彼のような面白い文章にはほど遠いわけですが,

目指すところはその方面。

特にインド編はその空気を感じていただけるかもしれませんね。

 

ウケる日記,オススメです!

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

インド編を久しぶりに読み返してみましたが,

我ながら面白いですね笑。

トミーAKBのブログも合わせて読むと止まらなくなること間違いなし。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました