とぎれた記録。

スポンサーリンク

 

毎朝,友人と早起きSkypeをしています。

もともとは5時に起きてSkypeしていましたが,

30日連続で成功したので,

1ヶ月ほど前から4:30にレベルアップしました。

 

そして今日。

4:25に起きたものの,,,

気付くと5:00を過ぎていました。

 

すぐにベッドから出ることが大事なんですが,

今日は枕元で目覚ましをかけていたので,

すぐ出られなかったのです。

 

連続記録はリセットされました。

気持ちを入れ替えて,また新しくはじめようと思います。

 

奇しくも今日,ブロガー立花岳志さんも,

ランニング連続記録がストップしたようです。

僕の連続記録など,

2,050日連続出走とは比べものになりませんが,

これにも何か意味があるのかもしれません。

 

枕元には目覚ましを置かない。

まずはこれを徹底します。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

作問は完了。

ここからMTGを経てチェックを繰り返し,

より良い問題となって世に出ます。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました