MAXHPが30しかないのにベホマを唱えまくっている君へ。

スポンサーリンク

 

まずレベルを上げなさい。

癒すのはそれからで良い。

というお話。

 

ベホマ

好きな呪文の1つです。

どんなにHP(ヒットポイント,体力)が低い状態であっても,

この呪文を唱えれば全快するのです。

このベホマを,唱えたくて唱えたくて震えるくらい唱えたくて,

ぎりぎりまでHPが減るまで粘って戦っていたら,

痛恨の一撃で死亡

その回数は数え切れないほどあります。

 

 

ベホマを唱えるその前に

さてこのベホマですが,MAXHPが200以上になってくると特に効果を発揮します。

それよりも体力が低ければ,ホイミ,薬草,ベホイミ,アモールの水で十分です。

ベホマを唱える権利があるのは,

HPが200以上になるまで自分を鍛え,レベルを高めた人だけです。

(ベホマを覚えているなら高いレベルになっているはずというのはこの際無視)

 

癒しを求めすぎてはいないだろうか

ちょっと疲れるとすぐ癒し,すぐ甘いもの。

それがその人にとってはベホマなのかもしれません。

でも,MAXHPが30しかなければ,それはかなりムダです。

ベホマを唱えるその前に,自分のレベルを上げましょう。

ホイミやベホイミでは追いつかないくらい,

MAXHPを高めましょう。

ベホマを唱えるのはそれからでも遅くはないはずです。

僕はまず早起きを習慣化して早起きHPを高めます!

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

東京千代田区はまだ雨ですが,そのうち雪になるようですね。

今日は仕事の合間にプールへ行く予定です。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました