自由に生きるめがね会計士のブログ。

会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。基本的にめがねです。

筋肉は金では買えないからこそ価値がある。

time 2015/02/04

筋肉は金では買えないからこそ価値がある。

 

覚えていますか?一世を風靡したビリーズブートキャンプ。

僕は一切手を出しませんでした。

面倒くさそうでしたし,続かないことが目に見えていたからです。

 

今回,そのビリーズブートキャンプをしのぐ勢いで広がりつつある,

マチョメン’sブートキャンプに参加出来たことは,

きっと人生を変えてくれるに違いありません。

いや,人生を変えるのはあくまでも自分です。

これからコツコツと,習ったやり方で毎日トレーニングをすれば,

厚い胸板,引き締まった腹筋,元帥のような太腿

が手に入るはずです。

 

※ちなみにマチョメンとは,僕の友人であり,

超高学歴,スーパーエリート,日本語より英語が得意なマッチョなメンのことです。

 

厚い胸板は最高の信頼である

筋肉は金では買えません。

筋肉をつけるには,長い時間が必要です。

胸板が厚い人は,間違いなく筋トレを長期間継続しています。

胸板が厚いだけで,その人は信頼出来ます。

少なくともコツコツと継続出来る人である,ということが分かるからです。

 

筋肉には,金で買えないところに価値があるのです。

 

筋トレは資格にも通じている

資格も筋トレと同じです。

資格は金では買えません。

どんな資格も,時間をかけて勉強する必要ががあります。

資格というのは,コツコツの積み重ねを評価してくれるものであり,

資格を持っているということは,コツコツの証なのです。

車の運転免許ですら,2週間は必要ですからね。

何らかの資格を持っている人は,マッチョになれる素質があると言えるでしょう。

 

まだまだ僕は貧弱ですが,これからコツコツ鍛えます。

一緒にトレーニングしませんか?

そして,金では買えない信頼をつかみ取りませんか?

 

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

明日は健康診断です。

これまで7年連続A2評価(有所見健康)です。

今年はどうなるか楽しみです!

 

ないすとぅみーとぅ!

 

« 次の記事 MAXHPが30しかないのにベホマを唱えまくっている君へ。

前の記事 » プレゼンター>オーディエンス×100の法則。

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728