早起きのためのキーは「報告」することだと思う。

スポンサーリンク

 

早起きを習慣化すべく,昨年から,

早起きコンサルタントであり良習慣ブログを運営されている

伊藤さんのコーチングを受けています。

今日はその4回目でした。

 

今年に入ってから,起きる時間が大崩れすることはなくなったものの,

理想とする時間には届いておりません。

そこで,来週以降のアクションプランを3つ決めました。

 

0時前にベッドに入る

Facebookグループに投稿する

パジャマを脱ぎ捨てる

 

以上の3つです。

そして,以上の3つができたかどうかを,

毎日伊藤コーチに毎日Facebookメッセージで報告します。

 

実は一番最後の「報告する」というのが,

今回成功できるかのキーになると思っています。

早起きのためのキー。

早起キー

なんか早起きできそうでいい響きじゃないですか。

 

 

衆人環視より囚人監視です。

コーチには囚人たる僕を徹底的に監視していただこうかと。

 

みなさんの早起キーは何ですか?

結果はまた報告しますね。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は月例の「エンペラーの会」。

インドから帰還したトミーをインド料理屋で迎えるという変態集団です。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました