2015年の目標1つ追加。

スポンサーリンク

 

昨日までで,2014年の経費入力を全て終えました。

あとは,収入と,家事按分など簡単なものだけです。

 

先日2015年の目標を掲げました。

明けましておめでとうございます!2015年の目標。

 

そのときは思い付きませんでしたが,もう一つ目標を立てました。

経費入力はその都度やる!

です。

 

自分で確定申告をするのは,確か今回が7回目。

過去はすべて3月に入ってから入力を始め,期限ぎりぎりに提出していました。

(3月15日が期限です)

やらなければならないことが山積みの状態は,気分があまり良くないです。

今年はもう9割の入力を終えていますので,スッキリしています。

ただ,今年は入力するタイミングが正月だっただけで,1年分をすべて一気にやりました。

これからは,井ノ上さんを見習って,毎日入力していく方式に挑戦してみようと思います。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日はトライアスロンチームのメンバーと大井埠頭へ。

自宅から出発し,少し練習してから自宅まで,およそ70km。

まだまだ漕ぎ方がよくわかっておらず,脚をつり大変でした(^^;)

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました