明けましておめでとうございます!2015年の目標。

スポンサーリンク

 

あけましておめでとうございます。

本年も,ザッキーニッキ。をよろしくお願いいたします。

 

せっかくなので,1年後に振り返れるような2015年の目標・抱負をいくつか。

▼バラモンキングになる(アイアンマンになるのとほぼ同義)

→初めてのプール練では25m泳げず。ビート板を使ったキックのみの練習では5mすら進めず,しまいには足をつってしまうほど。ここからどこまでいけるのでしょうか。

▼富士登山競走の山頂の部を制限時間内に完走

→昨年,五合目の部に初めて出場。なんとかクリアでき,やっと参加権を得たところ。年に1回しかチャンスがないというレース。

▼100kmウルトラマラソンで11時間切り

→これまでのベストは11時間55分。1時間縮めるのは容易いことではありません。

▼ブログの毎日更新

→2013も,2014も,毎日継続は出来ず。今年こそ。

▼二度寝の撲滅

→個人的にはこれがもっとも難易度が高いです。

▼受講生満足度3.7以上

→最高点は4。僕の講義は好き嫌いがはっきり分かれるようです。その結果,母集団があまり多くないのでなかなか総得点が伸びません。今年はあえて万人受けを狙っていきます。

 

 

二度寝撲滅とブログ更新が,2015年の僕にとってのキーになるような気がしています。

結局のところ毎日淡々とやることが一番大切で,

それができればきっとなんでも出来ちゃうはずなんですよね。

そのことは分かってはいるけど,なかなかできずに苦しんでいるわけですが(^^;)

 

衆人環視,囚人監視をよろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

久しぶりに実家に泊まりました。

家族全員と会えて良かったです。

明日は相方の実家へ行ってきます!

 

ないすとぅみーとぅ!

 

コメント

  1. […] 明けましておめでとうございます!2015年の目標。 […]

タイトルとURLをコピーしました