オリジナリティーなんてなくたっていいと思うんです。

スポンサーリンク

 

僕のブログが続いたり止まったりしてしまった1つの理由。

すごいことを書かなければいけない。
オリジナリティーのある記事を書かなければいけない。
面白い文章を書かなければいけない。

 
このような考えがつい頭をよぎってしまうのです。

 

でも、よく考えれば、僕の書く文章は僕にしか書けない。

当たり前のことなんです。

僕の経験したことは僕にしか書けないはず。
僕の感じたことも僕にしか書けないはず。

すごいと思われる必要はありません。

自分の思ったこと、自分の経験したことを書くだけで、それは紛れもなくオリジナルなんです。

考えすぎて何も書けなくなるよりも、もっと気楽に適当でもいいから何か書いた方が良いと思う今日この頃。

温かい目で見守って下さいね。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は友人の山手線ランに参加できなかったので,

仕事後に年内最後のプールへ。

25mプールの初心者レーンで30分ほど泳ぎました。

来年は,スイム:バイク:ラン=6:3:1

を目標に練習します。

 

 

ないすとぅみーとぅ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました