明日,今シーズン最初のフルマラソンに挑みます。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

いよいよ明日,今シーズン最初のフルマラソンです。

昨年,多くの仲間にとって初フルマラソンとなった,湘南国際マラソン。

チームAdmiralの初戦でした。

その大会,僕はエントリー競争に敗れ,出場できなかったのです。

 

今年は気合いでエントリーしたので,初の湘南国際マラソンです。

神奈川県出身なので,湘南を走れるのは純粋に楽しみです。

(今年は,Admiralのメンバーはおそらく誰も出ないのですが汗)

 

目標は

目標タイムは,下記ブログにあるように,3時間20分です。

年間グランドスラム達成のための具体的な目標を考えてみた。

 

久しぶりにこのブログを読んだのですが,それまで3時間25分と勘違いしていたので,

今かなり焦ってます笑。

 

でも,不可能なタイムではないはず。

9月,10月と峠走もしましたし,

9月,10月と月間100kmはなんとかキープできています。

 

ということで,

目標は3時間20分。

必達目標は3時間29分59秒。

 

がんばります!

 

 

WS000047

 

 

 

 

ないすとぅみーとぅ!

タイトルとURLをコピーしました