泳げないけどトライアスロンの大会に出ることにしました。

気づき
スポンサーリンク

 

や っ て し ま い ま し た

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアストンの大会に申し込んでしまいました。

 

走るのはいいんですよ。

走るのは割と好きな方だし。

シューズと運動出来る服さえあれば気軽に走れるし。

 

でもね,まずバイクを買わないといけないんですよ。

これがまた高いらしいんですよね。

僕みたいな一般ピーポーにとってはなかなか気軽に出せる金額ではないんですよ。

 

それとね,僕,

 

泳げないんですよ

 

 

前にもブログに書きましたけど。

水に顔をつけられないほどのレベルではありませんが,

とにかく苦手なんですよね。

どれくらい苦手かというと,

目隠しをした状態で10回回ってからスイカを割ることくらい苦手です。

要は全然ダメってことです。

 

じゃあなんで申し込んだの?アホなの?

という声が聞こえてきますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホです

 

間違いなくアホだと思います。

 

 

そ~だよアホだよ~♪

軟式globeばりのアホです。

こんなこと書いてたら久しぶりに軟式globe観たくなって

YouTube観ちゃったじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 時 間 も

 

アホですね。

 

 

でも,アホが世界を変えるって言うじゃないですか。

アホはアホだから何も考えずに面白そうなことだったらやっちゃうんですよ。

 

僕は「アホだな~アホだな~」と外野から言っているだけで,

何も行動してしない人の方がアホなんじゃないかと思います。

(自分のことは180%棚に上げて言ってますよ,念のため)

 

 

ということで,人生初のトライアスロンが2015/3/8に決まりましたので,

応援よろしくお願いします。

 

 

Back Camera

 

ないすとぅみーとぅ!

タイトルとURLをコピーしました