グランドスラム・アイアンマンになります。

スポンサーリンク

 

昨日は,ポセイ丼のアイアンマン完走打ち上げに参加してきました。

ポセイ丼とは,ランチームAdmiralのメンバーのうち,トライアスロン(アイアンマンレース)に参加する人たちのチーム。

濃く,太く,盤石に,解脱しているメンバーたち。

見ているだけで楽しいです。

 

そんな4人全員が完走。

話を聞いているだけでもスゴイ。ただただカッコイイ。

 

でも,分かるんです。

何が分かるって,実際に経験してみないと彼らの言っていることが分からない,ということが。

 

フルマラソンの過酷さを語っても,ウルトラマラソンの過酷さを語っても,本当に分かり合えるのは経験者だけ。

会計士試験のつらさを語っても,分かり合えるのは経験者だけなのです。

 

実際に経験していない私の立場では,端から「スゴイ」と思っているしかないんです。

スポーツマンとして,これほどつらいことはありません。

 

昨日は,アイアンマンの動画を見て,ひっそり号泣していました。

(音が出ます!)

 

まず来年は,ランに専念してグランドスラムの達成を目指しますが,練習にスイムも取り入れていこうと思います。

心肺を鍛えるのにも良いようですので。

私はホントに泳げません。足が着かないところだと、ほぼ間違いなく溺れます。

スイムさえクリアできれば,あとはどうにかなりそうな気もしています。

 

そして,いつかは,アイアンマンレースにも出ます。

(ふと,20代でグランドスラム・アイアンマンになったら相当希少なんじゃないかと思ったり(^^;))

まずは初期投資資金の確保からはじめないと。

 

複利のような逓増人生を歩みましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました