昨年リタイヤしてもう二度と出ないと誓った柴又ウルトラに,なぜか今年も出ることになり,そして完走した漢の物語その9。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

長くなってきました。

過去エントリはこちらからどうぞ。

昨年リタイヤしてもう二度と出ないと誓った柴又ウルトラに,なぜか今年も出ることになり,そして完走した漢の物語その1。

昨年リタイヤしてもう二度と出ないと誓った柴又ウルトラに,なぜか今年も出ることになり,そして完走した漢の物語その2。

昨年リタイヤしてもう二度と出ないと誓った柴又ウルトラに,なぜか今年も出ることになり,そして完走した漢の物語その3。

昨年リタイヤしてもう二度と出ないと誓った柴又ウルトラに,なぜか今年も出ることになり,そして完走した漢の物語その4。

昨年リタイヤしてもう二度と出ないと誓った柴又ウルトラに,なぜか今年も出ることになり,そして完走した漢の物語その5。

昨年リタイヤしてもう二度と出ないと誓った柴又ウルトラに,なぜか今年も出ることになり,そして完走した漢の物語その6。

昨年リタイヤしてもう二度と出ないと誓った柴又ウルトラに,なぜか今年も出ることになり,そして完走した漢の物語その7。

昨年リタイヤしてもう二度と出ないと誓った柴又ウルトラに,なぜか今年も出ることになり,そして完走した漢の物語その8。

 

 

 

「困難は分割せよ作戦」

の敢行により,着々と距離を伸ばしていきます。

走っては歩き,また走っては歩き。

給水所では大量に水分をとりつつ,かぶり水を必ずかぶります。

 

そういえば後半は,折り返し地点に預けていたタオルを

首に巻きつつ走っていました。これが非常に良かったです。

首を直射日光から守れますし,水分を含ませることで涼しさが続きます。

 

 

80kmを過ぎると,だんだんと薄暗くなってきます。

写真 2014-06-01 18 42 11

 

 

このあたりは,もはやあまり覚えていません。

淡々と,走り,歩きを繰り返したいただけです。

救いは,日が沈み,少し涼しさを感じられるようになったことと,

給水所での応援です。

地元の中学生たちの応援は本当に最後までありがたかった。

精一杯,応援に応えました。

自分1人で走っているんじゃないんです。

誰かのおかげで走れているんです。

100kmを走ると,どんなことでも(?)感謝できるようになります。

もともと私は怒らない人間ですが,ますます怒ることがなくなりました笑。

あらゆる人が,いてくれるだけでありがたい。

走る前よりも,そう思えるようになったのは間違いありません。

(まあ,電車内で携帯通話している人とか路上喫煙している人を見ると

相変わらずいらいらしてしまいますが汗)

 

さて,いよいよ90kmから感動のラストへ!!

 

 

複利のような逓増人生を歩みましょう!

タイトルとURLをコピーしました