例外なき決まりごと。

気づき
スポンサーリンク

 

必ずやると決めていることはありますか?

WS000027

 

先日のカジケンブログに感銘を受けました。

 

いままで,朝4時起きを目指す!!というような記事を何度か書いたりしてきましたが,

一番大切なことが定まっていなかったんじゃないかと。

 

それは,カジケンブログにある,

「本当に自分にとって大切なものが何かを明確にしておかないといけない。」

というもの。

 

ただ単にかっこよさそうとか,仕事がつまっているからとかではなく,

「大切なもの,大切にしたいこと」

のために早起きという決まりごとを設ける。

そうでないと,どうしてもルールに例外を作ってしまいます。

 

でも,ルールを作って実行してみたからこそ,大切なものが定まっていないことに気づけたわけで。

 

自分の中の

「例外なき決まりごと」

を真剣に作っていこう。

 

必ずやると決めていることはありますか?

それは,何のためですか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

昨日は会援隊MGを開催。総勢18名で朝から晩まで。

盛り上がりました(^o^)

次回は7/6の予定です!

【1日1挑】

・はちみず

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました