初校ゲラが届きました!

気づき
スポンサーリンク

 

初めての書籍のゲラが届きました!

 

 

こうやって実際の紙の形になって出てきたものを見ると,感動しますね。

完成して本の形になったらもっと感動するのでしょうね。

今から楽しみです。

 

原稿自体は,当然自分で書いたものですので,どんな内容が書いてあるかは分かっています。

しかし,書いていたのはWord。

PCの画面上で無機質に並んでいた文字が,実際に紙になった形で出てくると,こんなにも印象が変わるのです。

 

中身は同じでも,見せ方で全然違う結果が出ることがある,ということでしょう。

そう考えると,使っているテキストは同じでも,教え方によって生徒の理解度は違ってくることになります。

 

内容だけでなく見せ方や伝え方も意識していきたいものです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【編集後記】
明日はいよいよかすみがうらマラソン。最善を尽くします。

【1日1挑】
・ヘルシアスパークリング白ぶどう味
Posted from するぷろ for iOS.

コメント

タイトルとURLをコピーしました