レベル1の勇者がロトの剣を手に入れたら。。。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

最近新しいシューズが届きました。

IMG_6125

 

 

アシックスのターサーカイノス。

シューズには「虎走」の文字が。

いかにも速そうですよね。

実際履いて走ってみると,とっても軽い。

黄色の蛍光カラーもまぶしいですね。

IMG_6126

ここ数ヶ月で私自身の能力には大した変化はないはずです。(むしろ勝田のときより劣化しているかも(^^;))

シューズが変わることで,タイムにどう変化が起こるでしょうか。

 

レベル1の勇者がロトの剣を手に入れたらどうなるか。

(ロトの剣というのはドラゴンクエスト1において最強の武器。)

使いこなせず終わるのか,それとも武器のおかげでものすごく強くなるのか。

マラソンは練習しないとタイムは出ませんが,あがいてみます。

今週日曜日が大会です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

久しぶりに仕事をせず,動き回った日曜日でした。

良い出会いもあり,よかったです。

【1日1挑】

・個人四半期の会

・JMK(自分と向き合うかい)

・NAORAI

 

タイトルとURLをコピーしました