早朝ランの嬉しい副次効果。

気づき
スポンサーリンク

 

最近は日が長くなり,明るくなるのも早いですね。

IMG_5941

 

早いときは朝の4時頃からランニングしていますが,早朝ランをしていると嬉しい気分になることがあります。

それは,

「明らかに朝帰りの集団を見たとき」

です。

 

朝まで飲んで騒いで,これから帰って寝ようという人。

一方で,起きてこれからランニングをする人。

 

後者でいられていることに,ちょっとした快感を覚えるのです。

これがあるから早朝ランは楽しいんですよね。

 

家のそばに居酒屋があるのでなおさら。

 

ときには羽目を外すことがあっても良いでしょう。

ただ,基本的な生活スタイルとしてはやはり早起きを心掛けたいもの。

生活リズムが崩れると立て直すのは簡単ではありません。

 

早起きをするためには,早朝の楽しみを見出すことが大事だと思う今日この頃です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

今日はサシモニ!

7時から友人と2時間カフェで話してきました。

これも早起きの楽しみの1つになりそうです。

7時から早朝カフェ,しませんか?

【1日1挑】

・スタミナカレー

 

タイトルとURLをコピーしました