かすみがうらマラソンまで2週間。今週は追い込みウィーク。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

4/20のかすみがうらマラソンまで2週間を切りました。

 

 

ちょっと最近あまり練習できていません。

ここまでの練習量が,目標より90kmも下ぶれしています。

上場企業なら間違いなく下方修正レベル。私の株価は大暴落です(あなたの株価はもともと低いでしょ!というのは言わない約束)。

 

来週は休養期間にする必要があるので,しっかり練習するできるのは今週がラスト。

 
追い込みウィークと称して、今週はガッツリ走ります。

 
まずは今日、帰宅したら心肺を鍛えるペースで。

明日は、早朝にゆっくり長めのランをします。

せっかく毎日書いているのだから、ブログをうまく活かさないとなぁ、と思った次第。軽い宣言でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】
北海道マラソンに申し込みました。こちらも即日満員のようですね。8月に走る札幌、楽しみです!

 

【1日1挑】

・山のホテル

・サロンドテロザージュ(りんごパイ,とても美味しかった!)

 

 

タイトルとURLをコピーしました