いたたたたっ!!Chikirinさんの学びが刺さりすぎて抜けないよ。

気づき
スポンサーリンク

 

今日のChikirinの日記,読みましたか?

WS000022

 

いつもいつも膝を打ちながら読むのですが,今日のは自分に書かれている気がして。

もう,グサリグサリと太ももに釣り針を刺された感じ。抜こうと思っても痛すぎて抜けない。

社会人になって学んだ3つのこと

というタイトルです。

 

努力が報われると思うな

失敗した時が最大のチャンス

上司じゃなくて,市場に評価される人に

 

という3つ。

や,やめてええええええええーーーーーーー!!!

と言いたくなるくらい,本当に耳が痛い。

 

努力よりも成果を。

失敗を失敗と考えずに前向きに捉えて前進を。

社内で縮こまらず能力の開放を。

 

なんと明日から新年度。やったります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

増税前の駆け込み需要と決算棚卸の二重苦で,会社の受付がごったがえしていました(^^;)

まあ,お客さんが全然来ないよりいいことなんですけどね。

【1日1挑】

・荒川7時間走(雨により途中中断で4.5時間走に)

・巣鴨のMUJICAFE

 

タイトルとURLをコピーしました