コワイコワイ思い込みの話。

気づき
スポンサーリンク

 

ある敏腕プロデューサーと超人気アイドルが秘密の恋人関係になり,やがて子供ができました。

120528_1242

 

彼女のお腹はドンドン大きくなっていきましたが,妊娠しているという事実を週刊誌にキャッチされないまま,無事に出産まで終えることができたというのです。

さて,どうやって週刊誌に嗅ぎつけられずにやり過ごしたのでしょう。

Thinking time   Start!!!!

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

考えていただけましたでしょうか。

 

話は変わりますが,昨日ウェスティンホテルへ行きました。その途中,動く歩道があったのですが,,,

止まっている,動く歩道の上を初めて歩きました。

どうなったと思います!?

 

乗るときと降りるときに,足元がガクッとなったんですよ。これにはびっくりしました。

動く歩道は完全に停止しているはずなのに,動いているかのような錯覚に陥ってしまって,身体の動きと足の動きのバランスが取れなくなってしまったのでしょう。

 

思い込みのチカラ。これハンパないですよ。

現代人の多くは,マイナスの思い込みをしてしまっていることが多いんじゃないかな。

どうせ自分には無理だよ。あいつは頭が良いから特別だよ。オレがサブ4なんてできるわけないよ。年収1億?頭いかれてんじゃないの。宮崎あおいと結婚する?お好きにどうぞ。

これらはすべて思い込み。そう思っている限り,超えられない。

その思い込みをプラスに活かせばいいんですよ。

 

とにかく!乗るときと降りるとき,本当に足元がガクッとなります。これは体験していただくのが一番です。ぜひ23時の恵比寿駅へ行ってみて下さい。

 

 

あ,冒頭の答えは,「プロデューサーが女性でアイドルが男性だから何もしなくてもばれやしない」でしょうかね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

久々のエンペラー(公帝)の会。目線が上がります。

今年もネタ集めしないと。何のネタかはいまは内緒です(^^;)

【1日1挑】

・ウェスティンの龍天門でディナー

 

 

タイトルとURLをコピーしました