自由に生きる公認会計士のブログ。

公認会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。

日本が誇るヒップホップアーティストの武道館ライブでの名言【AK-69】

time 2014/03/06

日本が誇るヒップホップアーティストの武道館ライブでの名言【AK-69】

 

人生初の武道館へ。

IMG_6036

 

AK-69というヒップホップアーティストのライブでした。

AK-69の公式ウェブサイトはこちら

インディーズで武道館までのし上がってきました。

 

個人的にヒップホップはもともとそこまで興味がなく,売れて有名になったようなアーティストだけは知っているというくらい。

Dragon Ashとかケツメイシ,KICK THE CAN CREWがその典型でしょうか。

 

そのあたりと比べると,ヒップホップ色はより強いと思います。曲を聴いていただければ分かります。

もっともメジャーなのはこの曲かな?(音が出ます!)

バラードの曲も複数あります。

この曲なんかは本当にオススメ(音が出ます!)。

 

地元が名古屋で,名古屋のストリートから這い上がってきました。

見た目はいかついですが,とても優しくアツイ人です。

 

昨日はMCが最高で,いくつか響いたことを紹介します。

 

「何をして良いか分からなかったりいまどん底の人もいるだろうが,自分は自分しかいない。自分に誇りを持て。」

「まわりへの感謝だけは絶対に忘れるな」

「努力しても報われない人もいるだろう。努力すれば必ず報われるなんてことは言わない。だが,これは言える。努力していないヤツは成功出来ない」

いやあ,かっこよかった。あっという間の2時間半でした。

 

音楽は好きでもヒップホップは敬遠しているという人,意外と多いのではないかと思います。昔の私がそうでしたから(^^;)

でも,AKを聞いてみると,歌詞の一つ一つが深く,ノリが良く痛快なものからバラードは本当に泣けるものまで。

是非一度,聞いてみて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

武道館,最高でした。あんな舞台に立てたらすごく気持ちいいだろうな。

【1日1挑】

・十兵衛のラーメン

・AK-69武道館ライブ

・初めての武道館

 

« 次の記事 こんな風に本を読めば身に付かないわけがない。その読み方とは。

前の記事 » 最近衝撃的だったこと。

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31