自由に生きるめがね会計士のブログ。

会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。基本的にめがねです。

書け!書け!書け!

time 2014/02/25

書け!書け!書け!

 

最近,読む本読む本,書くことの重要性が説かれています。

IMG_6014

 

今日は仕事でちょっとだけやらかしてしまい,そのことがしばらくひっかかっていました。

ですが,そのことをとにかく書き出したことでスッキリし,その後はすっかり忘れて別のことに集中出来ました。

 

どんなことでもまず書いてみよう,改めて感じた1日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

1日の始めに必ずTODOを書くということをやってみたいと思います。

カジケンブログを読んでそう思いました。

【1日1挑】

・ぎゅんたでランチ。1280円かと思っていたら12時前入店で300円引き!

 

« 次の記事 人にはGでも自分にNGなこともある。

前の記事 » 「満足」の意味を真剣に考えたことはあるか。

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728