書け!書け!書け!

気づき
スポンサーリンク

 

最近,読む本読む本,書くことの重要性が説かれています。

IMG_6014

 

今日は仕事でちょっとだけやらかしてしまい,そのことがしばらくひっかかっていました。

ですが,そのことをとにかく書き出したことでスッキリし,その後はすっかり忘れて別のことに集中出来ました。

 

どんなことでもまず書いてみよう,改めて感じた1日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

1日の始めに必ずTODOを書くということをやってみたいと思います。

カジケンブログを読んでそう思いました。

【1日1挑】

・ぎゅんたでランチ。1280円かと思っていたら12時前入店で300円引き!

 

タイトルとURLをコピーしました