僕らはいつから大雪を憎むようになってしまったのだろう。

気づき
スポンサーリンク

 

今日の東京は大雪です。

うわー!雪だ雪だー!ちょーつめてー!雪だるまつくろーぜー!雪合戦しよーぜー!公園集合なー!ジャン負けの背中に雪入れよーぜー!

 

 

電車遅れんなよ。。。さみーよ。。。滑るよ。。。タクシーこねーよ。。。なんで週末に降るんだよ。。。

 

あなたは今日,どちらでしたか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

明日も朝から仕事なので早朝に移動します。

雨になるようなので,道がぐちゃぐちゃかもしれませんね。

 

【1日1挑】

・いつものサンマルクの2階に行ってみた(全部喫煙ですぐ降りましたが汗。)

 

タイトルとURLをコピーしました