自由に生きるめがね会計士のブログ。

会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。基本的にめがねです。

マラソン歴3年ランナーの頭の中をすべて公開します。その3

time 2014/01/29

マラソン歴3年ランナーの頭の中をすべて公開します。その3

 

 

 

写真は,勝田マラソンの参加賞,完走いも。懐かしい!

おいしくて,一気に完食してしまいました。
IMG_5901

 

引き続き,走っているときの頭の中を晒します。

その1その2もよろしければご笑覧下さい。

 

—————————–

よし半分。ここまではアップだ。これからレース本番,ペースあげるぞ。

いつもならもう脚に疲労を感じるけど今日はまだ大丈夫そうだ。

キロ5分ペースを維持出来ているな。いい感じ。

かなりイーブンできてるな。

お菓子とかの差し入れが増えてきたな。ありがたや。

でも食べないでいこう。

いつも後半にガクッとペース落ちちゃうけど今日は維持するぞ。

後半に弱い自分に勝つんや!

あれだけ練習したんだから大丈夫。

ソイジョイなんてのもあるのか。

25kmまできた。まだまだいける。きついと感じない。

ハーフで言えばまだ前半の前半だ。こんなところでへばるわけにはいかない。

少しだけ呼吸がきつくなってきたかな?でも呼吸速度を早めれば問題ないね。

気が付いたときにはサンドイッチ(※)。肩胛骨も回して姿勢を整える。

ついにゼッケンAもきたか。飛ばしすぎは怖いな(※)。

後半は沿道の声援が余計にありがたい。

ありがと~!あざっす!ありがとうございま~す!

小さい子供の無邪気な応援が,いつも以上に心にしみるなあ。

よく考えたら沿道の応援ってすごいよ。

まったく赤の他人をわざわざ寒い中応援してくれている。

自分は走る立場しか経験したことないからな。

いつか,応援とか給水のボランティアとして参加してみようかな。

 

—————————–30km

 

※サンドイッチは,体幹を意識するための手法。

※Aというのはゼッケンに書いてある,スタート位置を表すもの。

Aが最も前からスタート(自己申告タイムが早い),Fが最後尾。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

久しぶりに集中して作問(簿記の問題)に没頭。

来週のミーティングでボコボコにされないといいけど(^^;)

 

【1日1挑】

・モスバーガーのモーニングAセット

 

« 次の記事 マラソン歴3年ランナーの頭の中をすべて公開します。その4

前の記事 » マラソン歴3年ランナーの頭の中をすべて公開します。その2

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031