マラソン大会に出ようとすると,食生活も変わる。

気づき
スポンサーリンク

IMG_5803

 

 

一日分の緑黄色野菜が採れるドリア。

ジョナサンのお気に入りメニューです。

ジョナサンに行くと2回に1回以上選ぶメニューです。

 

マラソンを走るようになり,それ以前に比べると食べるものに気を遣うようになりました。

体重も軽い方がタイムが出るので(一般的に,1kg落とすとフルマラソンタイムは3分縮むと言われます),

夜遅い炭水化物も控えるようになりました。

(とはいえ誘惑に負けて帰宅後食べてしまうこともありますが(^^;))

 

マラソン大会に出ることを決めると,当然練習しますから,

体力が付きます。

脚力もつきますし,体重も落ちるでしょう。

健康的な汗をかき,気分も良い。

 

さらには食生活も改善する!

大人になってからも気軽にできる,こんなに素晴らしいスポーツって

他にはなさそうですよね。

ランニングは,気軽なところが一番だと思います。

 

みんなで走りましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

今年初の大会が迫ってきました。

今年はランの年にしようと決めているので

なんとか結果を出したいです!

 

【1日1挑】

・吉野家の牛カルビ丼を食べてみた。

 

タイトルとURLをコピーしました