見出し2,3を使ってみた!これはいいかも!

気づき
スポンサーリンク

20140107-084226.jpg

 

これが見出し2 Ctrl+2

これが見出し3 Ctrl+3

 

 

色をつけたらこんな感じに。

もういっちょ。

 

慣れると楽しそうです。

 

井ノ上さんのこの記事に,ウィンドウズでのWordPress更新について

詳しく書かれています。

でもあれだけ美しい画面にはほど遠いですね。。。

 

少しずつ見やすさにも気を配っていきたいです。

 

それにしても,PCいろいろいじっているとあっという間に時間が経ってしまいますね。

気をつけないと(^^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

昨日は午前中だけでカフェを3箇所ハシゴしました。

人によってはお金の無駄に見えてしまうかもしれませんね(^^;)

 

【1日1挑】

・ミルキーホワイトチョコクロを食べた

・UCCカフェに行った

 

タイトルとURLをコピーしました