一人ハーフマラソンで歴代3位の好記録が出た!

気づき
スポンサーリンク

20140104-105717.jpg

元旦の皇居ランではハーフマラソンの距離を一人で走りました。

 

タイムは1:35:39。

過去,ハーフマラソンの大会は数回参加していますが,

すべての中で歴代3位の好タイムです。

確実に走力が付いてきているのを感じます。

12月に30キロ程度を3本走ったのが,

ここにきて効いてきたのでしょう。

 

来週のハーフマラソン大会では1:33を切って自己ベストを更新します。

狙うは1:30切り。

 

 

一人ハーマラソンで感じたのは,一人で走ることの辛さ。

なかなかペースがあがらず,何度も2周や3周でやめてしまえという悪魔のささやき

にやられそうになりました。 

フェイスブックにつぶやいていなければ確実に途中でやめてましたね(^^;)

普段一緒に練習してくれる仲間や,大会で競ってくれる見知らぬ誰かさんに感謝する気持ちが増しました。

みなさんも一緒にランしましょう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

義理の甥,姪とたわむれてきました。

まだ11ヶ月と4ヶ月くらいで,ホントかわいかった。

 

【1日1挑】

上島珈琲店にて金胡麻ミルク珈琲を飲む

 

タイトルとURLをコピーしました