自由に生きる公認会計士のブログ。

公認会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。

元旦ラン!皇居の初日の出は気持ちよかった!

time 2014/01/02

元旦ラン!皇居の初日の出は気持ちよかった!

20140102-165128.jpg

元旦は,早朝から皇居を走ってきました。

 

家から皇居まで約5キロ。軽く走って身体を温め,皇居を4周しました。

皇居を4周すると約20キロなので,もう少し追加で走ってハーフマラソンの距離にしました。

 

元旦にランニングするのはおそらく人生初。

これは,やみつきになりそうです。

皇居を走っている人もたくさんいました。

 

それよりも,皇居からの初日の出を写真に納めようという人が多かったです。

たしかに,とてもきれいで,神々しい日の出でした。

 

ランニングに興味がある人もない人も,元旦に走ったことのない人には

元旦ランを強くオススメします!

 

ゆっくり走れば,去年を振り返り,今年を見通す良い時間になります。

私はハードに走ったのでそんな余裕はありませんでしたが笑。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

2時間睡眠&15分仮眠を2回でした。

パフォーマンスはこれでも大丈夫なんだなと実感。

 

【1日1挑】

元旦ラン

 

« 次の記事 当たり前だけど,優秀な人は見えない努力をしている。

前の記事 » 2014年こそ書き続ける!

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031