元旦ラン!皇居の初日の出は気持ちよかった!

気づき
スポンサーリンク

20140102-165128.jpg

元旦は,早朝から皇居を走ってきました。

 

家から皇居まで約5キロ。軽く走って身体を温め,皇居を4周しました。

皇居を4周すると約20キロなので,もう少し追加で走ってハーフマラソンの距離にしました。

 

元旦にランニングするのはおそらく人生初。

これは,やみつきになりそうです。

皇居を走っている人もたくさんいました。

 

それよりも,皇居からの初日の出を写真に納めようという人が多かったです。

たしかに,とてもきれいで,神々しい日の出でした。

 

ランニングに興味がある人もない人も,元旦に走ったことのない人には

元旦ランを強くオススメします!

 

ゆっくり走れば,去年を振り返り,今年を見通す良い時間になります。

私はハードに走ったのでそんな余裕はありませんでしたが笑。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

2時間睡眠&15分仮眠を2回でした。

パフォーマンスはこれでも大丈夫なんだなと実感。

 

【1日1挑】

元旦ラン

 

タイトルとURLをコピーしました