【Vol.351】あなたをまもる,神エプロン。

気づき
スポンサーリンク

 

a1200_000028

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

カレーうどんは怖い食べ物。

ちょっと油断するとカレーがはねて,ワイシャツにシミを残します。カレーのしみは相当手強いです。

仕事前とかだったりするともう大変。心に負うダメージは半端ないです。経験したことのある人も多いのではないでしょうか。

 

このような状況を避けるために,紙エプロンが存在します。

カレーうどんのみならずラーメンなど麺類のお店では提供してくれる所も多いです。

しかし,紙エプロンをせずに食べている人がかなりの割合でいます。

確かに,相当気を遣ってゆっくり食べたり,顔を器に近づけて食べるようにすれば,シャツにしみをつけずに完食することは十分

可能です。もしかすると紙エプロンをするのが恥ずかしいという気持ちもあるのかも知れません。

 

それでも,何が起こるか分からないのが世の中の面白いところ。どんなに気をつけていてもちょっとしたことではねてしまいます。その後負う心の傷を考えたら,麺類を食べるときには紙エプロンを恥ずかしがらずに着けるべき。

 

私は今まで何度も紙エプロンに助けられてきました。先日も,紙エプロンがなければものすごい量のカレーを浴び,白いシャツが黄色いシャツになるところでした。

紙エプロンはもはや神エプロンと呼んでも良いレベル。

 

神エプロンのみならず,万一の時の保険って,実はすごく重要なのではないでしょうか。

実はMGでも,必ず保険には入るような仕様になっています。保険の大切さをゲームで教えてくれているんです。

 

これからも可能な限り神エプロンを使用していきます。

ありがとう,君と神エプロン。

 

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

複利のような逓増人生を。

タイトルとURLをコピーしました