【Vol.279】世界一より世界初。

スポンサーリンク

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

ごくまれに(?)、YouTubeに時間を割いてしまうときがあります。

とはいえ、今回の目的は、とあるイベントに向けた研究でしたのでまあよしとしましょう(笑)。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権です。

 

「優香」や「小雪」のような超有名人のモノマネから,

「経堂駅前のコンビニの店員」などの,誰が知るか!!というマイナーなモノマネまで様々。

 

そんななか,「手羽先」のモノマネをする人が。

 

 

 

ん、、、

???

手羽先!?

手羽先ですか!?

と思いますよね。おそらくほとんどの人が、今までに観たことのないモノマネでしょう。

そこに、価値があるのです。誰もやらないことをやる。しかも圧倒的なレベルでやる。

世界一にはなれなくても、世界初にはなれる。

そして、世界初の時点で、紛れもなく世界一です。

世界一ではなく、世界初を目指してみませんか?

最後までお読みいただき本当にありがとうこざいます。

複利のような人生を。

タイトルとURLをコピーしました